Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

これこそがハプニング?  

yyaoyy 31F
0 posts
3/3/2017 1:44 pm
これこそがハプニング?

This post is only viewable by Passion members.
Join Passion now!

tanukigoten 66M  
30 posts
3/4/2017 2:26 am

SNSや携帯がなかった時代は、こういうすれ違いは多かったですね。
ビルの裏と表で待っていたが来ないから帰ったなんて話しもあれば、8時間も待ち続けた話しも聞いたことがあります。
まあ、初めて会うのは「縁」ですから、万全の備えをするべきでしょうね。
逆に鉄道トラブルはネット情報ですぐに入手出来る時代ですしね。

しかし、二人で食べる予定の食事を一人で食べることほどわびしいことはないですね。
お疲れ様でした。


yyaoyy replies on 3/4/2017 2:47 am:
私の場合、
待ち合わせがうまく行かなかったことも
万全を期さなかったことも
一人ランチも全然凹まないしわびしくないのです

今までの経験から言って
会えない人とは何をやっても会えないですし
会える人とは何もしなくても会える様になっているみたいなのです

今回会えなかったのは、もともと会えない人だっただけの事なんだと思います
会えなかったことより、身が固まるぐらい寒かったことの方が私にはきつかったです
家に帰ってお風呂に入った時お湯がとても暖かく感じて「こんなに体が冷えていたのか・・」とびっくりしたぐらいです
年を取ったことと痩せて皮下脂肪が減ったことがこんなところでマイナスに働くとは思ってもいませんでしたww

monakue 57M
303 posts
3/4/2017 6:51 am

あぁ本当のハプニングだったのですね^^;
本当にお疲れ様でした。
風邪ひかなくて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


yyaoyy replies on 3/4/2017 1:05 pm:
ありがとうございます
なんとか無事にやっております
あそこが寒くない場所だったら・・と考えないこともないですが
30分待ってこなかったら・・と別の最悪の状況を想像してやっぱり15分で逃げ出してたと思います

私って待てない女なんだ・・と今回つくづく思いました

kao_lovelife 59F  
4801 posts
3/8/2017 8:22 am

ご無沙汰しています♪

>会えない人とは何をやっても会えないですし
会える人とは何もしなくても会える様になっているみたいなのです

これこれすごくわかりますw
わたくしが彼此7年前に出会えて今も続いている方とは
初めての待ち合わせでやはりハプニング(笑)がありました。
わたくしが待ち合わせの場所を間違えて
タクシーで行ったためにどこにいるのか自分でもわからない。
電話でやりとりしましたがお相手にもわからない。
ご縁がなかったと諦めたところへお相手がピンときた場所まで
タクシーを使って探し当ててくれました(笑)
まさかこんなに長く続くとは思ってもみなかったのですが
ご縁があったと感謝して穏やかに静かに続いています

その方とももしかしてご縁があればまた会えるかもしれませんよ♪
それと冬場の風が吹きさらしの待ち合わせ場所は避けましょう(笑)
お互いに教訓として

Love&Kiss
kao726


yyaoyy replies on 3/8/2017 1:34 pm:
まあ、なんて素敵な初待ち合わせ^^
どんなハプニングもちゃんと出会えてたらいい思い出ですよね^^

今回の待ち合わせ場所は私よりお相手の方が詳しい場所でした
寒い場所を選んだわけでなく、お相手の言った複数の場所の中から
「公衆電話が一番わかりやすいかも。。」と私が選びました
故意に時間に間に合わせなかったわけではないのに
その方からは何度も丁寧に謝罪のメールが届いています。
それでもその方のIDを見るだけで思い出してブルッっと震えが来ます

alarmclockstope 58M
160 posts
3/9/2017 7:27 am

電車が遅れたらねー・・・
仕方ないですよねー・・・。
今度はそんな時の為に連絡取れるようにしないとですね。


yyaoyy replies on 3/9/2017 1:00 pm:
それがなかなかねぇ・・・

Become a member to create a blog